2017年04月10日

おぉ〜⁉

間もなくダブルヒットして、畔上さんキャッチ\(^-^)/
草間さんは途中でバレちゃいました。

デカかったのに(≧∇≦)
  • 20170410131746098.jpg

posted by たおちゃん at 13:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マダイ狙い

暫くの間ホームページが見れない状態になり皆様にご不便かけまして申し訳ありませんでした(≧∇≦)

先週は風雨強く出る番無く体が生ってしまいました(  ̄▽ ̄)

久しぶりの出船で様子分からなかったけど、船長68cm&草間さん2キロオーバーの二枚キャッチできました。

上げ潮効いたので頑張ります\(^-^)/
  • 20170410122707018.jpg
  • 20170410122712878.jpg
posted by たおちゃん at 12:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月09日

4連休

連日の強風で4連休になってしまいました(≧∇≦)
皆さんも出船できないのでガッカリされてます。

海中はさんざんかき混ぜられたし、今週は中潮〜大潮 釣果期待できるでしょう。

明日(月)
『マダイ&アオリイカ狙い』乗り合い6時半出船🚢

4月11日(火)
マダイ狙い乗り合い6時出船🚢

4月12日(水)
『マダイ狙い』乗り合い6時出船🚢

☆各乗り合い空きあります。
posted by たおちゃん at 06:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月05日

シーバス狙い

夜7時半出船予定してましたが南西風強くなる予報のため出船中止としました。
ナイトゲームはboilが出てるポイントも数ヶ所あります。
次回 楽しみにしましょう🎵

今週の予定
4月6日(木)
『お休み』
4月7日(金)
『日中お休み』
『シーバス』チャーター17時出船🚢
4月8日(土)
『マダイ狙い』乗り合い5時半出船。空きあります
『バラムツ&サットウ狙い』チャーター16時半出船🚢
4月9日(日)
『マダイ狙い』乗り合い6時出船🚢空きあります。
posted by たおちゃん at 17:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月03日

船長ドラマの影武者

今日から始まるドラマ『やすらぎの郷』の撮影で藤竜也さんの影武者で私目が出る予定です。何日目に出演するかは未定ですか今週中には?

本人に似てるかな( ´∀`)

時間あいましたらご覧下さい。

局:テレビ朝日
放送:4月3日(月)〜(金)12時半から毎日放映

4月5日(水)
『シーバス』乗り合い19時出船🚢空きあります

• 20170329155606732.jpg
  • 20170329155637821.jpg
  • 20170329155748373.jpg
  • 20170329155832490.jpg
posted by たおちゃん at 06:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月01日

急遽整備

今日は雨も降り北風強かったため出船中止になりました。

急遽 港の向かいの岸壁で仲間のクレーンで船上げてもらい整備に入りました。

火曜日から出船予定です。
  • 20170401191548018.jpg
  • 20170401191559737.jpg
posted by たおちゃん at 19:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

青物狙い

今日は ヒラマサ&ワラサと狙って沖合いに行って来ましたが、反応は出るものの皆さん頑張ってくれましたが、口使わず撃沈してしまいました。

エビ餌で狙ってたメンバーさんは、ウマズラハギ&カンコ&カサゴをお土産にされてました。
posted by たおちゃん at 15:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする