2017年08月12日

シイラ狙い

今日はお客様の都合により出船してません。

明日(日)

明後日(月)
『シイラ&青物狙い』乗り合い6時出船🚢

明明後日(火)
『シイラ&マグロ狙い』乗り合い6時出船🚢

☆各 乗り合い 空きあります。

posted by たおちゃん at 16:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月11日

シイラ&マグロ狙い

沖の潮が いつもより 湾奥に入りシイラからスタート。

一投目から皆さんヒット&ヒットと二時間以上続きsizeは小さい物の活性高かったので楽しめました。

その後マグロ情報入り駆け付けようかと思いましたが、シラスを食ってるようで、全くルアーに反応しないよ❔
仲間も戻って来るとの事でシイラのsizeアップを狙いに移動🚢

良い潮目に流れ藻なども沢山あってグッドsizeも出たり『バレタけど』最後までダブル&ターキーヒットと続いてましたよ。

シイラ:200ヒット位➡140本位

明日(土)

明後日(日)

どちらも空きあります。

時間合う方お待ちしてます。

09081167571
friendship 田岡
  • 20170811172426892.jpg
  • 20170811172432350.jpg
  • 20170811172438409.jpg
posted by たおちゃん at 17:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月09日

シイラ&本サワラ狙い

台風の影響も無く海上はベタ凪。

沖の潮が手前まで入ってたので、いつもより近いポイントからシイラ連発ヒットしてました。いくらでも出そうだけど---(^o^)

sizeが小さいので探索しまくりましたが、やっぱり60cm止まり(゜▽゜*)20本

メーターオーバーも数匹 見えましたが、やる気無し( ´∀`)

これから、入ったばかりのサワラ狙います。

シイラ:32ヒット/60cmまで20本

本サワラ:1ヒット➡0本

他アジ

☆明日プライベートで美味しい赤ニシ貝採りに小舟で行きます。
誰か興味ある方 friendship港に9時半集合して下さい。

料金は無料ですo(^o^)o

用意する物
シュノーケリング/網/飲物ほか。

週末の予定
8月11日(金㊗)
『マゴチ狙い』乗り合い16時30分出船🚢

8月12日13日(土日)
『空いてます』好きなターゲットでリクエスト出船できます。

09081167571 田岡まで
連絡お待ちしてます
posted by たおちゃん at 13:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月06日

シイラ&青物狙い

前半シイラ狙いに沖へ出し、sizeは小さい物ばかりでしたが活性高く楽しめました。
中にはメータークラスも見えましたよ。

キハダマグロ20〜30キロクラスも広範囲で4回 跳ねも見え誘い出ししましたが!ルアーには反応してくれませんでした。

後半、青物狙い 4キロオーバーの本サワラもヒットしましたが、ネット入れ直前にリーダー切られたりしてましたね。
他バラシもありました。

本サワラ:2ヒット➡0本
シイラ:25ヒット➡65cmまで19本
他 ソーダガツオ&ワカシ
  • 20170808083828136.jpg
posted by たおちゃん at 18:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月05日

幕張花火大会

素晴らしかったよd=(^o^)=b
  • 20170805230514449.jpg
  • 20170805230530341.jpg
  • 20170805230536310.jpg
posted by たおちゃん at 23:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シイラ狙い

今日は随分 手前から良い潮目に当たり、シイラはワンサカ出てましたが、サイズがペンペン( ´∀`)

更にsizeアップを探索しに行くも、やっばりヒットしてくるのはペンペンばっかり。

出方はポッバーなどトップに『ガボッ』って感じで面白いと皆さん喜んでくれましたが、船長としては、もっとデカイの釣って貰いたいとデカイ流木なども見つけましたが、やっぱりペンペンばっかりでした‼

シイラ:35〜45cm➡100ヒット以上

明日(日)
『マグロ&シイラ狙い』乗り合い6時出船🚢
空きあります。
  • 20170805195540469.jpg
  • 20170805195549690.jpg
  • 20170805195600388.jpg
  • 20170805195608801.jpg
posted by たおちゃん at 22:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする