2017年09月19日

マグロ狙い

今日は、マグロをエビング&アジ泳がせで狙いに行って来ました。

台風前は生きエサ(アジ)泳がせで好調だよと情報ありましたので期待してましたが、ヒットしたのはサメのみ《*≧∀≦》

周辺に見えるコマセ船ではダブル&トリプルヒットとロッドが曲がってましたね。

勿論エビングで色々な層を探ってもみましたが---?

帰りがけ大きな鳥山でカツオが入れ食いになりましたが、風強くなったため30分位やって帰りました。

☆ロッドが曲がってる画像はハンマーヘッドです( ・∇・)

釣果
カツオ:9ヒット➡5本
  • 20170920153228515.jpg
  • 20170920153241984.jpg
  • 20170920153248563.jpg
  • 20170920153256763.jpg
posted by たおちゃん at 19:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月13日

イナダ&シーバス狙い

ルアーゲーム初めてのメンバーさんと言うことで出船前にキャスティングの練習から(^o^)

一通り出来るようになりボイントへ🚢

到着すると小さな鳥山boilも出てて反応もマズマズあり一投目からヒット。
トップ&バイブレーションに反応良くイナダ&シーバスご釣れました‼

近くで本サワラの跳ねも見られ一発ヒットしましたが、残念ながらリーダーカットされちゃいました《*≧∀≦》3〜4キロ位ありましたよ。

釣果
イナダ:25ヒット➡15本
シーバス:5ヒット➡3本
本サワラ:1ヒット➡0本

今週末は台風のため出船中止です。
週明けから出れる予定です。
  • 20170916095223442.jpg
  • 20170916095234018.jpg
  • 20170916095241192.jpg
  • 20170916095249583.jpg
posted by たおちゃん at 14:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月12日

ルアー五目ゲーム

ルアーショップ BIG GAME さん主催で 中深場から浅場までターゲット色々 狙う予定でしたが、南西風強く中止になりました。

次回 楽しみに 宜しくお願いします。
posted by たおちゃん at 15:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月10日

マグロ狙い

今日は湾口付近で鳥山boilが数回出てましたね。
目の前に出るチャンスもありましたが、残念ながらヒットしません。

餌釣り&エビングの船ではダブルヒットしていた場面も何回か見られました。

釣果
シイラ:2本
  • 20170912161128345.jpg
posted by たおちゃん at 18:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月06日

シイラ狙い

今日は雨模様で、シイラも浮かない感じのため 次回に変更しました。

晴れたら まだまだシイラなども楽しめます。

キハダマグロもトップで難しい時間帯はジギング&エビングでヒットもしてます。

内湾ではワラサ&イナダ&マダイ&シーバスと良くなってますね。

明日 明後日と雨予報のため週末(土日)が快晴お薦めです。
posted by たおちゃん at 10:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月01日

台風

明日は関東に台風接近しますので、皆さん気を付けて下さい。

さて海中の様子はどうなってるのかな?

明後日(日)
『本サワラ&マダイ狙い』6時出船予定🚢してます。

時間合う方 遊びに来ませんか?

09081167571
friend☆ship 田岡まで連絡お待ちしてます。
posted by たおちゃん at 21:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする