2017年08月23日

マグロ狙い

久し振りの真夏日です。
昨日までマグロが溜まっていたポイントに向かうも もぬけの殻('_'?)

処行ったのと沖合いをブラブラ走っていると鳥山boil発見o(^o^)o

体を出して跳ねてるマグロも多数見えアタック開始しますが、なかなか口使ってくれないですね( ・∇・)

スーパーboilも数回あり15回以上アタックしましたが、結果ノーヒットで終わりました。

途中 潮目に流木など沢山ゴミが溜まっていた処ではシイラだらけでしたよ🎵
やってれば なんぼでも出てきましたね(^o^)

今後の予定

5月24日(木)
『空いてます』好きなターゲットでリクエスト出船できます。

5月25日(金)
『マグロ&シイラ狙い』乗り合い6時出船🚢

5月26日(土)
『マグロ&シイラ狙い』乗り合い6時出船🚢

5月27日(日)
『マグロ&シイラ狙い』乗り合い6時出船🚢

☆各 乗り合い 空きあります。

09081167571
friend☆ship 田岡まで連絡お待ちしてます。
  • 20170823171903865.jpg
  • 20170823171914931.jpg
  • 20170823171926108.jpg
posted by たおちゃん at 17:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: