2017年07月14日

マグロ&シイラ狙い

朝いち大鳥山発見し、ワラサと期待しましたが太ったサバの群れでした。

その後は永遠とクルージングとなりシイラ一匹のみでした。

帰りがけお土産にタチウオ狙い0〜2本/人で時間となりました。

皆さん最後まで頑張ってくれました。お疲れ様でした。

明日(土)
『青物&タチウオ狙い』乗り合い5時出船 空きあります。

『バラムツ&サットウ狙い』乗り合い16時出船 一名様 空きあります。
  • 20170714190223730.jpg
posted by たおちゃん at 12:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月11日

マグロ&カツオ狙い

富津手前から濃霧が発生して先が見えない状況( ・∇・)

レーダーを眺めながら暫くゆっくり走り沖合いへ進んで行くと霧の中に鳥山発見\(^o^)

暫くすると大きな鳥山boilが始まり、ブリ&ワラサが360度バコバコと跳ねまくり『やりー』と皆さん思い思いにキャスト&シギングで狙うも全くルアーに反応してこない( ・∇・)?

ベイトのカタクチイワシは7〜8cmクラスなのに何故って感じ?

30分位続いてましたがヒットしませんでした?!

マグロを求めて沖合いへ進めると小規模のソーダカツオの群れを発見し、下に居るキハダを誘い出すもヒット無く、その後は情報を元にアッチコッチ走りましたがチャンス無かったです(゜▽゜*)

皆さん最後までお疲れ様でした。

今週末の予定
7月12日(水)
『TBS取材』チャーター

7月13日(木)
『空いてます』好きなターゲットでリクエスト出船できます。

7月14日(金)
『シイラ&マグロ狙い』乗り合い6時出船🚢

7月15日(土)
『シイラ&マグロ狙い』乗り合い5時出船🚢

『バラムツ&サットウ狙い』乗り合い16時出船🚢

7月16日(日)
『マグロ狙い』チャーター4時半出船🚢

7月17日(月㊗)
『空いてます』好きなターゲットでリクエスト出船できます。

☆各 乗り合い 空きあります。

09081167571
friend☆ship 田岡 まで連絡ください。
  • 20170711182128171.jpg
  • 20170711182139735.jpg
posted by たおちゃん at 18:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月09日

青物狙い

ジギングではイトヨリしか釣れず、潮目をキャストして
いくと青物らしきチェイスが2発出ましたがヒットまではなりませんでした《*≧∀≦》

他ダツ2ヒットしてました。

メーターオーバーのシイラも数匹追って来た場面もありましたよ。

今週の予定
明日(月)
『水質調査』チャーター。

7月10日(火
『マグロ&カツオ狙い』乗り合い6時出船🚢

7月12日(水)〜14日(金)空いてます
好きなターゲットでリクエスト出船できます。

7月15日(土
『マグロ&カツオ狙い』乗り合いorチャーターOKできます。
朝5出船🚢
『バラムツ&サットウ狙い』乗り合い16時出船🚢

7月16日(日
『マグロ&カツオ狙い』チャーター4時半出船🚢

☆各 乗り合い 空きあります。
posted by たおちゃん at 19:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月08日

マグロ&カツオ狙い

今日は、アッチコッチと探しましたが、良い処全く無く撃沈してしまいました。

皆さん最後まで頑張って頂きまして ありがとう御座いました。

デカイくじら が居ましたよ!

明日(日)
『ワラサ&ヒラマサ狙い』乗り合い6時出船。2名様 空きあります。

09081167571
friend☆ship 田岡まで連絡お願いします。
  • 20170708182556832.jpg
  • 20170708182606321.jpg
posted by たおちゃん at 15:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月07日

レスキュー?

今日は整備工場からの以来で、故障船を遠くから引っ張って来ました(^○^)

永遠5時間10ノット走行は大変でした《*≧∀≦》

でもねラッキーな事に途中で全く擦れてないマグロのナブラ発見できましたよ\(^o^)/

もちろんキャストはしてないよ(^o^)

明日は誰も居なかった処へマグロ狙いに行く予定です。

明日(土)
『マグロ&カツオ狙い』乗り合い6時出船確定🚢空きあります。

09081167571
friend☆ship 田岡まで連絡お待ちしてます。
  • 20170707143120627.jpg
  • 20170707143128884.jpg
  • 20170707161806647.jpg
  • 20170707161815357.jpg
posted by たおちゃん at 14:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月06日

青物狙い

今日は風弱く海上はベタ凪です。

ポイントに行く途中も現地も鳥殆んど見ないって有り得ない!
ベイト反応を見つけジグっているとXさんにワラサがヒット(^○^)
がしかし、残念ながらフックアウトしました( ・∇・)

同ポイントでタイラバで狙っていた斎藤さんの父上にヒットしましたが、合わせ早くバレちゃいました。

その後、ヒットして来たのはヒラメ1キロオーバー。

パッとしないので数ヵ所回りましたが良い処なく時間とやりました。

皆さん最後まで頑張ってくれました。お疲れ様でした。

釣果
ワラサ:1ヒット➡0本
マダイ:1ヒット➡0枚
ヒラメ:1.2キロ➡1枚

週末の予定
明日(金)
『故障船レスキュー』チャーター🚢

7月8日(土)
『マグロ&カツオ狙い』乗り合い6時出船🚢

7月9 日(日)
『ヒラマサ&ワラサ狙い』乗り合い6時出船🚢
キャスティングタックルも持参して下さい。

☆各乗り合い空きあります。

09081167571
friend☆ship 田岡まで連絡お待ちしてます。
posted by たおちゃん at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月04日

マグロ&カツオ狙い

今日は台風前日予報のため、多少ウネリは有りましたが、マグロの活性高く、最初の鳥山boilでダブルヒットしましたが、10分後 どちらもフックアウト( ・∇・)

その後も良いボイルに当たり2ヒットしましたが、フックアウト&ラインbreakしてしまいました。

後々もチャンスありましたが、口使ってくれず揚がって来ました。

ヒットしていたサイズはどれも20〜30キロ位でしたね。

中には40〜50キロクラスも跳ねてましたよ。

釣果
キハダマグロ:4ヒット➡0本

今週の予定
7月5日(水)台風予報『お休み』

7月6日(木)
『ヒラマサ&ワラサ狙い』乗り合い6時出船🚢
マダイも同時に狙えます。
キャスティング&ジギングで狙います。

7月7日(金)
『お休み』

7月8日(土)
『マグロ&鰹狙い』乗り合い6時出船🚢。

7月9日(日)
『ヒラマサ&ワラサ狙い』乗り合い6時出船🚢。

☆各 乗り合い 空きあります。

09081167571
friend☆ship 田岡まで連絡ください。
  • 20170704164337304.jpg
  • 20170704164342621.jpg
  • 20170704164348301.jpg
  • 20170704164354004.jpg
posted by たおちゃん at 16:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月02日

マグロ&カツオ狙い

昨日までの風も収まり海上は凪。

沖合いへ行くと怪しい鳥山発見(^○^)

そろそろと近づくとマグロがカツオ混じりでドッカンドッカンと出た〜(^○^)

何度か良さげなボイルが出ましたが、口使ってくれませんでした《*≧∀≦

サイズは10〜40キロ位でしたね。

釣果
マサバ多数

次回のマグロ狙い
7月4日(火)乗り合い6時出船予定。
あと 一人 誰か来てくれたら出船確定です。

宜しくお願いします。

09081167571
friend☆ship 田岡まで連絡くださいo(^o^)o

  • 20170702185313304.jpg
  • 20170702185320878.jpg
posted by たおちゃん at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月01日

青物狙い

今日は南西風強く出船中止になりました。
ワラサ5〜6キロクラスが大量に入りました。
トップ&ジギングで好調です。

予約して頂いた皆さん、次回楽しみに参りましょう。

☆キハダマグロが良くなってきました。
sizeは20キロ前後が中心ですが、かなりデカイのも入ってます。

タックルは万全にしてきましょう。

明日(日)
『マグロ&カツオ狙い』乗り合い6時出船。
空きあります。

09081167571
friend☆ship 田岡まで連絡お待ちしてます。
posted by たおちゃん at 05:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月29日

マゴチ&タコ狙い

近場て狙えるマゴチからスタートしましたが、潮がイマイチ効いてないのかヒットなく🐙ポイントへ🚢

流し始めて間もなく青野さんにヒット\(^o^)/goodsizeをキャッチされました。

続いて宇野さんにも。最後に青野さんに又もや良型キャッチして終了となりました

東京湾の🐙は激ウマですよ(^○^)

釣果
タコ:1〜2ハイ/人
マゴチ/0ヒット

☆今日入った情報で、昨日 遠くない場所てマグロがかなり良かったと地元の仲間から連絡ありました。

キハダ:15〜20キロクラス
カツオ:2〜4キロクラス

今週(日)
『マグロ&カツオ狙い』乗り合い6時出船確定🚢

時間合う方お待ちしてます。

09081167571
friend☆ship 田岡まで連絡ください。
  • 20170629163511511.jpg
  • 20170629163533223.jpg
  • 20170629163549688.jpg
posted by たおちゃん at 16:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする